身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

暴風並みの雨・・・

こんばんはぁ。
今日も天気が悪くて、AM11時近くにはバケツをひっくり返した様な土砂降り状態でしたぁ。
皆様の所は如何でしょうかね~ぇ、こんな調子では写真を撮りににも行けず、少しイライラ気味ですね~~~ぇ。

10月に、こんな凄い雨に成ったのは今まで有ったでしょうかね~ぇ、私の記憶には台風以外は無かった様な気がしますが・・・
今現在神奈川県は、大雨 雷 洪水 注意報が発令中のようですよ!!!
場所によっては、さらに強風 波浪が加わっているようです。。。

では本日の写真です・・・
d0035398_17454146.jpg

下の写真は、清水港が望めるお茶畑です・・・
d0035398_1749545.jpg

天気が良いと、ここから左手後方に富士山が見えるんですがね~ぇ、生憎曇り空で見えませんでした・・・
残念!!!
では~ぁ~~~

*** 管理者の判断で、如何わしいと思われるコメントは、削除致します。***

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-10-24 18:03 | ■others・・・