身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

富士山の・・・

こんばんは。
富士山5合目の紅葉も終わりまして今、標高1400m~1500mくらいが丁度良いくらいでしょうかね~ぇ。

今日は、hideが時間が取れたので、二人で富士五湖の西湖・河口湖と新五合目辺りをウロウロして来ました。富士演習場のススキも、もう盛りを過ぎてまいりまして、枯れ始めて来ました。
見た目には綺麗に見えるのですが、良く見ると茶色くなり始めてまして写真には成るような光景は無くなりつつ有ります。
着実に、寒くなって来てるのですが、紅葉は綺麗では有りませんですね~ぇ。

河口湖では、25日から11月16までだったか紅葉祭りなるイベントが開催されてますが、モミジはもう少し後の方(10日後くらい)が綺麗に赤く成ってるでしょうかね???

まだ、緑の方が多くて紅葉祭りのイベントしては、まだまだでした・・・
では本日の写真です・・・
d0035398_22455812.jpg


これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-10-30 22:44 | ■others・・・