身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初雪の便り・・・

こんばんはぁ。
北海道の札幌や青森でも初雪の便りが聞こえて来ましたが、関東地方も大分冷え込んで来ましたですねぇ。
今、PM11時20分になろうとしてますが、外気温14℃・室内温22℃です。
少し株を取り込んだのかな!?!?
手伝いもしなかったので分かりませんが・・・002.gif
いよいよ、本格的に冬突入になるんでしょうかね~ぇ!!!
昨年と同様に余り寒くなければ良いですが、今年はどんな風な冬になるやらですね。
では本日の写真です・・・
d0035398_2321506.jpg

もう、コスモスも終わりですね・・・
d0035398_23222691.jpg

明日朝は、かなり冷え込むとの事ですので、風邪など召さない様ご注意下さいませ!!!
では、お休みなさいませ~ぇ。

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-11-04 23:29 | ■others・・・