身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

乗鞍岳の冠雪・・・

こんばんはぁ。関東地方は相変わらず天気が愚図ついてますが、長野や新潟方面はどうなんでしょうかね~ぇ。
これから天気の回復が見込めるとの情報ですので、写真を撮りに行きましょうかねぇ。

大分紅葉も標高が下がって来たようですね、今800mを下回っているのでしょうかね。
楽しみです。

先日は、御嶽山や乗鞍の冠雪写真を撮りに行きましたが、北海道から態々御嶽山の写真を撮りに見えてる方や、櫛形では三重県四日市から富士山を撮りに来てる方も居りました。
四日市から来てる人は、お会いした晩で3日連続と申してましたが、相当気合いが入ってましたね~ぇ。
では本日の写真ですが乗鞍の冠雪から・・・
d0035398_1912665.jpg

御嶽山のショットを二枚・・・
d0035398_1921660.jpg

も一枚は地蔵峠から・・・
d0035398_1925743.jpg

では今宵はここまでです。

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-11-12 19:03 | ■others・・・