身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

十谷峠リベンジ写真・・・

おはようございます。
晴天が長続きしませんね~ぇ・・・007.gif
昨日は、AM0時頃リベンジ先の十谷峠に着きまして、三脚三台をセットして中盤カメラとデジタルカメラ2台で写真を撮って来ました。

満月が前日の14日と言う事も有りまして、月が輝いてまして富士山と一緒に星の軌跡撮影には向いてなかったのですが敢えてリベンジに行って来ましたぁ。
向いてないのに何故と思う方もおりますよね~ぇ・・・
それは、林道が12月に入ると通行止めになってしまう為、残り少ない入れる日を大事にしたかったのです。
良い写真を撮るのも大変なんですよ~~~
行ったからと良い写真が撮れる訳でも無いですし、自分で納得出来る写真は500枚で1枚出れば良いかな~ぁ、と思いつつシャッターを切ってますがね~ぇ。
最近ワクワク感と感動が有りませんですね・・・

では、昨日撮って来ました写真を数枚UPして置きます。
d0035398_7531854.jpg

少し星の軌道が見えますかね~ぇ・・・
下の写真は、少し広角気味で街並みの明かりを少し入れて撮った写真です。
d0035398_1824318.jpg

おまけ、帰り際のモミジを・・・
d0035398_7561928.jpg

では皆様、雨降りですが良い休日をお過ごし下さいませ~ぇ。003.gif

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-11-16 07:58 | ■others・・・