人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥入瀬から十和田経由新潟へ・・・

こんばんはです。
昨日、早朝から奥入瀬で撮影を済ませ、お昼少し過ぎに十和田湖へ到着しました。
少し休憩後、その足で秋田市方向に下りまして、日本海側経由にて、昨晩新潟に入りました。
昨日の走行距離約600Kmでしたよ・・・^_^;

今朝も早朝から、新潟県五泉市の山合いで撮影を済ませして、上越市に向かい家で使っている何時もの味噌を購入。
そこから一路松之山に来まして、ここ数日の疲れを温泉に漬かって取ってま~ぁす。

ここは、写真を撮りに来た時には良く入る、『松之山温泉湯の山』です、とても気持ちの良いお風呂ですよ~~~~~!!!
ここで21時までゆっくりしまして、今晩自宅向けになる予定ですが、予定は未定で決定に有らず!!!(^^ゞ
まぁ、明日の夜19時くらいまでに帰れば良のでね~ぇ。

では本日の写真です・・・
題して『荒れ狂う波間・・・』とでもして置きましょうかね~ぇ。
奥入瀬から十和田経由新潟へ・・・_d0035398_17323870.jpg


これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2008-12-11 17:47 | ■旅・・・