身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

江の島の花火大会の様子・・・

こんばんは。
午前中は、良い天気でしたが、午後からは黒い雲が立ち込めてまして強風が吹いていましたが、皆様の所は如何でしたでしょうかね~ぇ。
今、風はさほど強くは無いですが、雪雲の様な暗雲がまだ垂れさがってます。

昨日は、江の島冬の花火大会を、カメラに収めに行って来ました。
電車で少し早めに出かけて行きまして、江の水の年間パスポ~トも有る事だし、花火が始まるまで時間は有るし、寒いので入館した所凄い人混みと暖房が入っていまして、中は熱気はムンムンでした。
ものの10分も入館していませんで、出てしまいましたぁ。
土曜日が、あんなに混雑してるとは思っても見ませんでしたよ。。。(>_<)
やはり、入館は平日に限りますね~ぇ・・・
考えたら、江の水もクリスマスバージョンのショーを開催していたから余計混雑したんでしょうね~ぇ。

では、江の島の花火の模様をUP~~~・・・
d0035398_1731348.jpg
d0035398_1732228.jpg

d0035398_17332311.jpg
d0035398_17351097.jpg

18時からのたった10分間でしたが、久々に花火を堪能して来ましたぁ。
まだまだ、写真は有りますので、明日にでも続きををUP致します。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-12-21 17:36 | ■others・・・