身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最悪な・・・

こんばんはぁ。
Merry Christmas! !!
大人に取っても喜ばしいんですかね~ぇ!?!?
今年の我が家は、最悪のクリスマスイブに成ってしまいましたぁ。。。

今日は、中学校・小学校の終業式と言う事を、昨日のBlpogにも書き込みしましたが、案の定息子猿の通知表がとんでもない事に、まぁ娘猿はそこそこなんですが、兄猿がね~ぇ、どうしましょうかね~ぇ。(>_<)
通知表を見てからは、顔を見たくも無い状況です!!!
今度の通知表は、多少は良いと本人は思って居たようだが、学校で貰って見て『ガッカリ』と思ったに違い無い・・・
またまた、大事な数学が一学期より悪い、俗に言うアヒルだ!!!
息子猿は何処か抜けてるんだよな~ぁ、必ず落ち度が有るんですね~ぇ!!!
呆れ果ててしまい、車で出掛けて夕方に自宅に帰って来ましたが、何か体調が優れませんですね~ぇ。
まぁ、これ以上愚痴っても仕方が有りませんので・・・
三学期までに、アヒルさんは無くすと断言してましたが、如何な事になるやら、そんな大事な約束して大丈夫かいな~ぁ。
そんな訳で、三学期まで部活動は続行決定と成りましたが、示しとして頭の丸坊主は決定です!!!

では本日の写真です・・・
d0035398_20275221.jpg

明日香の里を、訪問した時にお寄りしました『橘寺』の、本堂の前に有った張り紙ですが、『はきものを、そろえると心もそろう・・・』良い言葉が書いて有りますねぇ。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-12-24 20:31 | ■others・・・