人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟 湯沢は大雪・・・

こんばんは。
慌ただしいくなって来ましたが、皆様如何でしょうか!?!?
昨日の早朝に、撮りたい写真が有ったのでAM4時少し過ぎに現地到着し仮眠していましたが、道中の関越自動車道は雪の為、下牧PAから先はチェーン規制と50Km規制がかかってました。
関越トンネルを出ると物凄い雪の量でして半端な振り方では無いでしたね~ぇ。
しかしながら、夜が明けるとそこには期待しました物が無い(雪では無いですよ)・・・
あ~~~ぁ・・・とガックリです。
仕方なく別な所へ急いで移動しましたが、ここも期待ハズレでして、散々でしたぁ。
まぁ、こんな時も有るさ~ぁ、と自分に言い聞かせて草々退散し、小千谷で撮った写真が今回は自分成りに良かったかな~ぁ・・・
では、湯沢の国道17号と道路情報センター前の雪の写真です・・・
新潟 湯沢は大雪・・・_d0035398_21384937.jpg

情報センター前・・・
新潟 湯沢は大雪・・・_d0035398_21392992.jpg

振り方積り方も凄いでしょ・・・

写真を撮り終えて、またまた行き付けの十日町松之山温泉でお風呂に入りまして、AM0時2分に関越自動車道に乗りましたぁ。
一昨日の晩から寝てないのも有り、後90Km少しと言う所(AM1時15分くらい)で睡魔が襲い、上里SAで仮眠を取りましたが、目が覚めたらAM4時半でしたぁ・・・(>_<)
上里からは、鶴ケ島JCTで圏央道に、八王子JCTで中央道で八王子ICまで、AM5時30分に無事自宅到着~~~

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2008-12-28 21:56 | ■出来事・・・