身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

静かなお正月・・・

こんばんは。
今年は、暮から何処も出掛けず自宅でおとなしく寝正月となりました。!(^^)!
出かけたと言えば近所の神社に、お札を納めながら初詣行ったくらいで家からは出てませんです。
こんなお正月は何年振りでしょうかね~ぇ。
皆様は、田舎に帰られたりしたのかな~ぁ!?!?
帰る田舎(家)が有っても、誰~れも住んで居ないので、帰っても仕方が有りませんしね~ぇ・・・
子猿共も本来正月休み中に、hideのお爺さんの所に行くのですが、年末にちょっと怪我をしたので今年は遠慮させました。
では本日の写真です。。。
d0035398_18275527.jpg

田んぼに貼られた水に、雪が降りまして夕焼けが写りこみオレンジ色に成るかと思いましたが、残念ながらここまでの色しか成りませんでした。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-01-02 18:30 | ■others・・・