身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

積雪0・・・

こんばんは。
夜半から降った雨は、朝方霙交じりの雪でして、初雪は観測されたものの、積雪にはいたりませんでしたが、今未だ雨は降り続いていまして、寒い一日でしたぁ。
そんな中今日は、家から30分程の藤沢のさいか屋で開催されて居ました、蘭展に15時過ぎにhideと行ってきましたぁ。
非常に寒かったです・・・

そうそう目欲しい物は有りませんでしたが、蘭の価格が少し安くなった様に感じたのですが!?!?

明日は、hideがサンシャインに行くと申してますので、行かれる方は遊んでやって下さいませ。。。
子猿抜きで行くので、羽が伸ばせると思いますのでね~ぇ・・・

わぉ~~~、今の時間で外気温が4℃です、久々に寒く感じますが部屋の中は、ぬっくぬく~~~!(^^)!

写真の選別作業も後少しです、頑張らなければ!!!
では本日の写真ですが、さいか屋での一コマです・・・
d0035398_23205069.jpg

では、蘭展もあちらこちらで開催が始まりましたので、風邪など召さぬ様に充分ご注意して、蘭展をお楽しみ下さいませ~~~!!!

今日の雨で、多少はお湿りになり風邪が収まるかな!?!?

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-01-09 23:24 | ■others・・・