身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

氷・・・

こんばんは。
今朝方は相当冷え込んだ様で、雨が降って出来た二階の陸屋根に、薄氷が張ってましたぁ。
久々に見た住まい近くでの氷でしたね~ぇ。
ここ数年見てないかもです・・・

話は変わりますが、昨日はhideが皆さんとサンシャインらん展でお世話になりましたぁ。
私も行きたかったのは山々だったのですが、行けば買いたくなるしね~ぇ・・・
まぁ、水曜日(14日)の便で暫く遠出を計画していたので、我慢したのも有りますしね~ぇ・・・
何処とお聞きに成りたいでしょうが、PCを持参しますのでレーポートをお楽しみ下さいませ。
そうですね、仕事以外では数十年振りの訪問ですかね、でも今回も仕事と言えば仕事なんですよね~ぇ、決して遊びに行くのでは有りませんので、誤解無く。!(^^)!
行く先々で、どんな事になるやら予測が付きませんですよ・・・

ではでは、本日の写真です・・・
d0035398_18584444.jpg


これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-01-11 18:58 | ■others・・・