身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炬燵むり・・・

こんばんは。
今日は、一日中家から出ず炬燵むり状態で過ごしてしまいましたぁ・・・
まぁ、明日から出掛けるための体力温存とでも申しておきますかね~ぇ(言い訳)
hideと子猿共は、家から歩いても15分くらいの所に買い物に出かけましたが、当初は一緒に出かけようとしたのですが、買い物に行く先がサンリオの直営ショップと聞きましてね~ぇ、止めてしまいましたぁ・・・
娘猿の買い物は、中々決めかねてながいのでね~ぇ。
案の定帰って来たhideの一言が、『あ~~~ぁ疲れた~~~ぁ』ですもんね。

兄猿は兄猿で、購入したかったCDを見ていて決めかね、棚に戻した所他のお客さんに購入されてしまい、それが最後のCDで在庫切れに・・・
呑気な兄猿でして、お金の大切さが分かってるだけにチマチマとしてるのですかね~ぇ。、
このチマチマも私に物凄く怒られる事件が、小学生の時に有りまして、けち臭いのはそれからかな~ぁ!?!?

では、本日の写真です・・・
d0035398_2022028.jpg

先日の江ノ島訪問時に、夕暮れ時の波打ち際のショットです。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-01-12 20:03 | ■others・・・