身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大騒ぎ・・・

こんばんは。
ここ数日、寒いですね~ぇ!!!
ニュースでも言ってましたが、岐阜で大雪!!!日本海側は大荒れの模様!!!

昨日から今日にかけて、私事ですが大騒ぎな事が・・・
それは、昨日は財布が無い事件・・・まぁ中身は大した金額が入っていた訳では無いのですが、カードが数枚入ってますので、記憶を辿り探しまくりまして車の中に落ちていまして有りました。

その時点でカードの有無も調べれば良かったのですがそれを怠り、今日カードが1枚無いのに気が付きまして、これも記憶を辿り有る所を探し当てました、何処に有ったと言うと10日に近くのホームセンターで買い物をして、カードの貰い忘れをしまして・・・(>_<)
既に、このカードの使用を止めて有りました。

これが、大騒ぎに・・・
本人でも無い人が、カード使用を止められるですね~ぇ!!!

何故大騒ぎかと言うと、このカードで乗り物の購入予約して有りまして、現地で受け取る事になってるのですよね~ぇ。
カード会社に連絡したのですが、再発行までに10日かかりますとの事・・・・
弱った~~~な~~~ぁ!!!
カード購入予約の事を告げると、社内で検討しますので電話を切ってお待ちくださいと言われ、待つこと4~5分、電話が掛って来ました~~~ぁ。

カード会社曰く 『今回、御本人様が電話に出まして確認取れましたので、特別に使用出来る事にしましたので・・・・・』
そんなこんなで、アタフタした一日でしたがこれから出かけますよ、くたびれたけど、今回は宿も予約してあるので行ってきます。
では、良い事が有るようにと願いを込めて、本日の写真です・・・
d0035398_18562056.jpg

では~~~ぁ。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-01-13 18:56 | ■others・・・