人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旭山 Zoo ・・・

こんばんは。
今日の美瑛は、雪が降ったり止んだりで朝から非常に暖かかったです、この時期としてはおかしな気温で+5℃近くもありました。

そんな中ちょっと旭川市内まで行ってきました、美瑛から旭川までは約30Kmくらいです。
帰りに旭山動物園に寄って来ました。
皆さんご存知ですよね!?!?
ペンギンの雪の中の散歩や、白熊の水槽へのジャンプでも有名ですね~ぇ。
こんな写真を撮って来ました・・・
旭山 Zoo ・・・_d0035398_1912294.jpg

旭山 Zoo ・・・_d0035398_1913958.jpg

上の二枚では大きさが分からないよので、参考までに・・・
旭山 Zoo ・・・_d0035398_19141811.jpg

来ていたのは、大人が多くてツアー客が観光バスで乗り付けてましたぁ。
子供連れは少なかったですね~ぇ。

美瑛も余り天気が良くないので、明日釧路に移動致します、ここから約200Kmくらいかな!?!?
丹頂鶴で有名な鶴居村も近い事だし・・・
では今日はこれで失礼致します。m(__)m

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2009-01-19 18:20 | ■others・・・