身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

釧路から帯広に・・・

こんばんは。
本日は、釧路から写真を撮りながら、花畑牧場により牧場近くを良い風景が有るかと、うろちょろとし日の入り過ぎまで居ましたが、生憎の曇り空になってしまいました。
ここの辺りの日の入りは4時7~10分くらいです。

その後、切符で有名になりました、幸福駅を少し見たりしまして17時半過ぎにホテルにチェツクINし、先ほど食事とNYをすませましたぁ。

さ~て明日は、帯広から一般道で日高辺りまで行くかな~ぁ。
では、本日の写真です・・・
d0035398_205155.jpg
d0035398_20521239.jpg

では失礼しますよ。。。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-01-22 20:52 | ■others・・・