身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

帯広から苫小牧に・・・

こんにちは。
今日の帯広地方は夜までに30cmの積雪予報ですので、早々帯広のホテルを、8時半に出ましたぁ、途中写真を撮りながらと思いまして、一般道を走ってきましたが、日勝峠まで雪でしたが・・・
所が、日高地方に入った途端に横殴りの雨と風で凄かったです。風速6~8mくらいでしたかね~ぇ。
雨では雪も解けてしまいまして、道路はビシャビシャでも轍の凍った所は解けずですねぇ。

少し苫小牧まで着いてしまったので、支笏湖に行きましたがここも雨と風です・・・
支笏湖で外気温が6℃も有るんですよ!!!
この気温は、4月の中旬くらいの陽気ですね~ぇ、日高辺りでは8℃も有りました、まぁ車の温度計で測ってますので多少の誤差は有るでしょうけれど、それにしてもね~ぇ・・・

雪祭り用に、トラックで雪を運んで居ましたが、雨でこの暖かさでは解けるのも早いでしょうね~ぇ。

明日はいよいよ本土向けのフェリ~に乗ります。
少し疲れが出て来たかな!?!?
やはり寝床が変わると余り眠れないのでね~ぇ・・・

では本日の写真をUPして、少し寛ぎましょ~と・・・
d0035398_16392965.jpg


では、本日の写真です・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-01-23 16:19 | ■others・・・