身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

北海道撮影から・・・

こんにちはぁ。
北海道撮影から、昨晩23時少し過ぎに無事、家に帰って参りました。
新潟到着が、低気圧の為海上が4~5mの波でして定刻より10~15分ほど遅れたくらいでした。

何故そんなに、帰りが遅かったのかと申しますと、新潟にお住まいのEchiさんから電話を頂きまして、新潟市内でお茶をして来ましたのでね~ぇ。

新潟に泊まって写真を撮っても良かったのですが、天気も余り良くなかったのと、生物を車で運んでいましたので17時過ぎに新潟を出ましたが、途中眠くてサービスエリアで仮眠していましたので、家に着くのが遅かったのです。。。

Echiさん態々新潟港まで来て頂きありがとうございました、一時ですが楽しいお茶をさせて頂きましたよ!!!
今度は、ド~ムで会えますかね!?!?

新潟も暖かかったです、帰りの関越自動車道は雪も無く路面凍結も無く乾燥状態でして、日曜日でしたからスキーやボード帰り車で混雑してると思いきや、何処~も渋滞もなしでスム~スに自宅に・・・
やはり、不景気の影響なのでしょうかね~ぇ!?!?
では取り急ぎご報告まで・・・!(^^)!
苫小牧での夕日です・・・
d0035398_14265042.jpg


これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-01-26 14:13 | ■others・・・