人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丹頂鶴・・・

こんばんはぁ。
写真の整理が、中々捗りませんです・・・
ビデオの取り込みは終わって、写真とDVDを送る約束をして有りました所には、ダビングをして全て梱包作業まで致しましたので、明日にでも送る事が出来る様にしましたぁ。

いや~ぁ、相当量の枚数が有りますので、目がショボショボです・・・
何せ、撮った物を出先でノートPCを使い外付けHDに落とすのにも大変な時間がかかるのですが、今度家ではその外付けHDから、家の据え置きHDに取り込むのにも大変な作業でして・・・
大方取り込みが終了したのですが、量が多くて3時間~4時間もかかるですよ~~~(>_<)
その間他の事が出来ないしね~ぇ。
まぁ、やってやれない事は無いのですが、PCが固まる可能性が有りますので、じ~~~ぃと我慢の子でございます。
では今日の写真は、釧路の丹頂鶴の飛来して来る写真です・・・
丹頂鶴・・・_d0035398_18445677.jpg

羽を広げると約2mも有りますが、頭上に来るまで分からないくらい静かに飛んで来ますが、頭上に来ますと羽ばたく音は、豪快ですね、何とも言えない羽ばたき音ですよ。
では今晩は、これにて失礼します。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2009-01-28 18:46 | ■others・・・