身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

渋谷東急らん展に・・・

こんばんは。
今日は、行く予定では無かったのですが、急遽hideに誘われて渋谷・東急らん展に行って来ました。
私は、今年藤沢のらん展に続き、二回目の蘭展ですね~ぇ、写真を整理しなければ成らないのですが、気分転換に出かけました・・・

本日参加の方々、久々にお会い出来まして、楽しい時間を共有出来ました事に感謝致します。
本日の参加者はozikoさんご夫婦・uchiyamaさん・tokkoさん・kurofuneさん・Mamiさん・hueyさん・ひろちゃんさんとhideと私でしたが、数人のお知り合いの方ともお会い出来ましたので楽しかったですよ~~~。
先程自宅に帰りましたよ。
花もロクに見ずに、蘭屋さん達や蘭友と話ばかりでして、蘭の写真は有りませんです・・・・・(>_<)
では、本日の写真と、まいりましょうかね~ぇ。。。
前田真三さんの写真でも良く出て来ます、美馬牛小学校です・・・
d0035398_18484189.jpg

もう一つは、向日葵畑ですが、ドライフラワー状態でして雪を被った状態が面白かったですねぇ・・・
d0035398_18501535.jpg

では、NYでも済ませて来ますかね~ぇ。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-01-31 18:51 | ■others・・・