身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

花粉の影響か・・・

こんんばんは。
昨日は、久々に出掛けて行き、蘭友さんと楽しい蘭OFFでした。
皆様有難うございました。
花粉の影響なのでしょうか、昨日渋谷に出掛けて来ましてから、瞼が重苦しい様な感じと痒みでたまりませんです・・・
もう花粉が飛び始めてるんですね~ぇ。
結構花粉症の方が多いと思いますので、アレルギーお強い人は薬を飲み始めた方が良さそうですよ、私も飲み始めようかな~ぁ~と(^^ゞ
hideは、花がズルズルしだしてるので、花粉も有りましすが、それよりは風邪か!?!?

ではでは、本日の写真です・・・
d0035398_229239.jpg


お休みなさいませ。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-02-01 22:09 | ■others・・・