身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャリティーゴルフ・・・

こんにちは。
今日は、朝早くからこの地区のチャリティーゴルフコンペがございまして参加して来ました。
昨年も同じ時期に有ったのですが、昨年は生憎前日降った雪で中止になりまして8月の開催でしたが、今年は天気も静かでして、気持の良いゴルフをして来ましたが、スコーアーはメチャクチャで散々でしたぁ。(>_<)

言い訳になってしまいますが、昨晩お風呂場で足を滑らし左の膝の辺りをネジリまして、痛いの何ので寝れず今朝方の3時くらいまで寝付けず・・・
今朝は、痛み止めを飲みながらの参加と成りまして、痛み止めが少しは効くかなと思ったのですが、中々効かない・・・
昼食事に再度痛め止めを飲みましたら、今頃効いてきまして今は痛みが無いです、もう少し早く効いてくれれば良かったのにな~ぁ・・・(^^ゞ
年は取りたくないですね~ぇ・・・

では本日の写真を・・・
d0035398_16501013.jpg

この木は、美瑛では『哲学の木』と呼ばれていまして、結構写真を撮られる方が多い木ですねぇ。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-02-03 16:49 | ■others・・・