身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

L&G・・・

こんばんは。
Blogフレンドの方は、L&Gに投資していた方はいませんよね!?!?
円天ショップなる店も出してた様ですが、こちらも上手い話しでして、ニュースを聞いていた小学3年生の娘猿が、一言・・・『私でも分かる、おかしな話~ぃ』と言ってました。

年利配当が36%だなんて有り得ない投資話に釣られて、相当お金を集めていたそうですが、このご時世だから引っ掛る方も多いのでしょうけど、上手い話が草々転がってる訳有りませんですので、疑わなければ・・・
まぁ私みたいに、お金が無ければ何も手を出す事が出来ないので良いですが、投資をされて戻って来ない人は大変でしょうね・・・

国会中継を聞いていても、何だかな~ぁ???と思う様な質問事項ですし、首相の回答もどうでも良いや~ぁと、成る様な回答しか無、大手家電メーカのPソニックさんも、正規・非正規従業員を含めての、解雇との報道も・・・
今まで、儲けた金はどうしてしまったのかなと、思えるほどですが3月までには、大手企業の解雇等で約70000人以上の人が職を失うと言う報道も有りますが、どんな風に成って仕舞うのでしょうかね~ぇ。

皆様上手い話には、くれぐれも注意致しましょう!!!

では本日の写真です・・・
d0035398_19443871.jpg

美瑛町白銀温泉の川です。。。
ここの温泉は、とても気持ちの良い温泉でして、凄く良い温泉です。
町営の宿泊施設も有ったのですが、リゾートマンション建設が予定されてまして、今年の三月で宿泊施設は閉鎖されて仕舞うそうです。
地元の方にお聞きしましたので、間違い無いでしょうが、この不景気でどんな風になるやら、とも言ってましたが・・・
安くて良い宿だったのですが、転売されてしまったのでね~ぇ、残念です。(>_<)

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-02-05 19:42 | ■others・・・