人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大磯に・・・

こんばんは。
今日は、日が射さず寒かったですね~ぇ・・・
茅ヶ崎と大磯に用事が有りまして出掛けて来ましたが、茅ヶ崎は行ったものの、相手方が用事が有りすぐに出かけてしまうと言う事でしたので、寄っても仕方が無かったので素通りをしてしまいまして、次に行く大磯に向かう事に・・・
しかし、これも約束をした時間より早く着いてしまうので、平塚に寄り道する事にしたのですが、ここは生憎月曜休みでして、残念ながらダメでしたね~ぇ。。。

運が無い時はこんな物だ~ぁ!!!

まぁ、大磯の方に電話して早目の到着なる旨を連絡しまして、そこで三時少し前まで用事を済ませて家に帰って来ました。

何だかな~ぁ、今日は疲れましたね~ぇ、お年寄りに写真講義するのは、毎回毎回同じ事を聞いて来るので大変です。
少しは、ノートでも取って勉強して欲しいな~ぁ!!(>_<)
では本日の写真です・・・
大磯に・・・_d0035398_21274694.jpg


これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2009-02-09 21:28 | ■others・・・