身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世界らん展2009・・・

こんばんは。
『世界らん展2009』が、明日からいよいよ開催ですね。
正式には14日の土曜日からですが、明日は内覧会だけですけどね~ぇ・・・

内覧会に行く方宜しくですよ~~~
足の方が痛みが取れませんです、毎晩夜寝返りを打つと痛みで目が覚めてしまいますので、良く眠れませんです。
hideには、『病院に行って来ればと・・・』言われますが、この近くの病院は藪ばかりで、行ってもレントゲン撮って痛み止めの処方箋書いて終わりが多いからね~ぇ・・・
左肩が50肩で痛くて仕方が無い時も、何をするでも無いし張り薬と痛み止め処方しかしませんので、行く気にもなりませんです。
チョットしたリハビリ指導でとんでもない金額に成りびっくりもしましたし、これでは大きな病院になるはな~ぁ・・・と感じるのは私だけでしょうかね~ぇ。
痛み止めが沢山ありますので、飲んで参加しますです・・・
では写真を・・・
d0035398_22553223.jpg

苫小牧の岸壁なのですが、ここで小学生が釣り竿を持って、餌も付けず釣りしていましたが、何が釣れたと思います!?!?
ご想像膨らませて下さいませ!!!
ヒント、見事に泳ぎますし殻も付いてます、刺身にしても美味しいし、焼いても美味しいよ・・・
答えは明日にでも・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-02-12 22:54 | ■others・・・