身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世界らん展内覧会に・・・

皆様おはようございます。
内覧会に行き、帰りに10人程の方々と居酒屋で飲んで帰って来ましてNYを済ませたりして、寝たのが2時少し前でしたのに、今朝早くから息子猿がガタゴトとうるさくて起こされてしまいましたぁ。

息子猿は部活の朝練が有るとの事で、5時過ぎに起きてガタゴトしていた様ですが、7時半に学校に行くにしても5時前に起きるのは早すぎでないかい!?!?
そんな訳で眠いですね~~ぇ。。。。

そうそう、今年のグランプリは、リカステですね~ぇ、昨年のグランプリ受賞者ですが、今年もグランプリで、車のベンツを頂いたそうですね。
グランプリの脇で写真を撮っていましたら、有るおばさんが、『この花の何処が、良いのでしょうかね~ぇ、もっと良い花が沢山有るのに、大株で大きな花だから良いの!?!?・・・二年連続で同じ人が取るのは何かおかしんじゃないの~~~!?!?・・・』ですとさぁ。
グランプリの花です・・・


花の好みは人それぞれかも知れませんですね~ぇ・・・

昨日の買い物大王は、ozikoさんか、岩さんどちらでしょうかね~ぇ!?!?
買い物クイ~ンは、tokkoさんですかね!?!?

因みに私とhideは、何も購入しませんですよ・・・
では、これからド~ム向けに成ります。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-02-14 09:08 | ■others・・・