身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世界ド~ムらん展OFF・・・

こんにちは。
一昨日は、春一番が吹き荒れまして、関東地方は強い風でした、2月なのに昨日の気温が22℃ですとさぁ!!!

昨日は1年に一度の、世界らん展ド~ムOFFに行って来ましたが、行く前から暗雲が・・・
何故か分かります!?!?
一駅電車に乗り特急に乗り換える寸前に、hideの一言『あっ・・・もしかしたら入場券忘れたかも』ですとさぁ・・・
忘れたかもで無くて忘れたんだろうが~~~ぁ!!!

でも、無事大勢の皆様にお会い出来る事が出来まして、hide共々感謝しております。
初めて参加された方は、如何でしたでしょうか!?!?
ド~ムOFF後の食事会も食べるのに夢中でして、余り話が出来ませんでしたね、でも楽しい一時を過ごす事ができました。
世界ド~ムらん展の開催も来年まで・・・と言う噂もございますが、如何な事になるやら分かりませんが、又皆様にお会い出来る事を楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。

一昨日(内覧会)お会い出来た方々です(順不同)・・・
ozikoさん・uchiyamaさん・tokkoさん・らん古さん・岩さん・シラタキさん・おたべさん・kurofuneさん・なべさん・kazeさん・まつぽんさん・エビさん・んんん・・・・・etc
思い出せない。。。

昨日のOFF会に、お会い出来た方々です(順不同)・・・
小鳥さん・ozikoさんご夫婦・がじらさん・cocoさんとお母さん・azabuさん・tooruさん・kyokoさん・めろんさん・STさん・Mamiさんとお母さん・Echiさん・a‐chanさん・かなさん・マミさん・いっちゃんさん・ひろちゃんさん・のまじさん・むんちゃんさん・カトレアさん・kurofuneさん・おたべさん・kazeさん・岩さん・シラタキさん・らん古さん・tokkoさん・りょんさん・ひなさん・tostepasideさん・Etsukoさん・OKKAATAさん・flechaさん・下田さん・hueyさん・sawaさんとご主人の灌水当番さん・・・以上でしたかね~ぇ。
もし、名前が落ちてましたら済みませんが、連絡下さいませ・・・

そして皆様の買い物は何だったのでしょうかね~ぇ・・・
えっ、私!?!?
何も購入してませんですよ・・・(^^ゞ
hideが少し購入して来た様ですがね~ぇ。。

そうそう、余談ですがJR水道橋駅を降りましたら、こんな看板が目に入りました・・・
d0035398_13354462.jpg

何かおかしいでしょう!?!?
そうです、『シ』が『ン』になってます!!!
正しくは下の写真ですよね~ぇ、気が付かずに掲げてしまってますよね~~~ぇ((笑))
d0035398_13352489.jpg


これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-02-15 13:08 | ■others・・・