身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿に・・・

こんばんは。
ド~ムらん展も、入れ替わり立ち替わり、お客さんが入ってる様ですが、蘭友さんもOFF以外に再度世界らん展に行来ましたか~ぁ!?!?!

私も、明日西新宿で用事が16時からあるので、ド~ムに顔を出してくるかな!?!?
それとも最終日にも行って見たいような・・・

今考えると5年くらい前でしたでしょうか、内覧会・OFF会・OFF会翌日・中日・最終日前日・最終日と行った事が有りますが、まぁそれだけ暇も時間も取れたしね、夢中だったしね~ぇ。
今では、育てる場所が無いので、諦めて増やしてはいませんですね。

では本日の写真は、世界らん展初日の売り場の模様です・・・
d0035398_2157488.jpg

こう見ても分かりますが、人の数は例年より少ない気がしますし、購入した袋を持つ人も少ない様ですね・・・

ではお休みなさいませ~ぇ。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-02-17 21:59 | ■others・・・