身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

生憎の天気・・

こんばんは。
今日は、朝から雨が降っていまして、上がったのが昼過ぎでしたね~ぇ。
実は、娘猿の学校で七輪を使ってお餅を焼く実験を、先週の金曜日に行う予定が雨で延期・・・
今日行う予定が、またまた雨で明日の午前中に延期との事・・・
んんん~~~明日午前中!?!?
またまた、天気予報では雨だぞ~~~!!!
実験との事ですから、やらない事は無いでしょうが、またまた延期の可能性が『大』ですね~ぇ。

実験で食べ物が食べらるのが嬉しいのか??、楽しいのか??
娘猿の一言が・・・『あ~~~っ又雨なの!?!?』と、溜め息交じりでしたね~ぇ。
今の時間は、もう兄猿共々夢の中ですが、今現在は雨は降っていませんが、明日は晴れると良いのですが、残念なが曇り後雨予報でしてね。

では、本日の写真です・・・
d0035398_2333771.jpg

釧路から帯広に向かう途中のでの、霧氷の風雪林です。
では、お休みなさいませ~ぇ。!(^^)!

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-02-23 23:06 | ■others・・・