身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阿久根市・・・

皆さんこんばんは。
何となくスッキリしない天気で、ここ数日毎日少量な雨が降り鬱陶しいですが、皆様は如何お過ごしでしょうか!?!?

数日前は、第81回米アカデミー賞で『おくりびと』が、外国語映画賞に選ばれたのは御存じかと思いますが、この映画の原作本『納棺夫日記』がバカ売れしてる様で、手に入らなようですね。
入らないとなると、読んで見たいのが人間の心理でしてね~ぇ・・・
注文して見ましたが、何時になるやら、ま~ぁ気長に待ちましょう。(^^ゞ

この本読んだ方いますかね~ぇ!?!?
読んだ方がいましたら、感想をお聞かせ頂ければ幸いですが・・・

ではこれからタイトルの話題に・・・
阿久根市は、皆さんご存じですか!?!?
鹿児島県なのですが、ここの市長さんがこれまた凄い!!!
市長さん自身が書き込みしてるMyBlogなんですが、市職員の給与を公開してまして、これが物議を呼んでる様です。
でも、読んでると言いたい事は良く分かります、何処の市町村も同じかも知れませんですね。
財政破綻寸前の大阪府の橋元知事が言いたい事も良く分かる気がしますね。
皆さん一度読んで見て下さいませ。
『 阿久根市長 Blog 』若しくは『 阿久根市 』だけでも、直に検索に引っ掛ると思いますよ。
昨晩は、このBlogのかなり前の記事から読んでしまいました。
敢えてURLは載せませんです。
この記事を、読むと何処の都・道・府・県・市・町・村も同じ事が言えるかも知れませんし、はてまた国会議員にも言える事かも知れませんです。

では、本日の写真です・・・
d0035398_22472632.jpg

この機械は、何をするのに使うか分かりますかね~ぇ。
答えは、明日にでも。

ではお休みなさい

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-02-25 22:50 | ■others・・・