身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大雪に・・・

こんばんは。
昨日から降り出しました雪は、今朝方まで降っていましたが、最初雨から降り出したので、左程の雪にもならずで良かったです。
路面も、積もりもせず凍る事無くて良かったですね~ぇ。

娘は学校から帰って来てから、『昨日から降った雪で、朝学校で雪合戦をした子がいたよ~ぉ』ですとさぁ・・・
え~~~~~っこんな少ない雪で!?!?
雪合戦とは・・・
泥の投げ合いでは無いの~~~と言いましたら、そうかもですとさ・・・

昨晩から写真を撮りに、出かけようとしていたのですが、何せ雪でしたし行かず家にいましたぁ。
あ~~~っがっかりするよう・・・
Mt Fuji に笠雲が出現しましたね~ぇ、ライブカメラで見させて頂いたのですが、ほんの1時間くらいでまた雲の中に隠れてしまった様ですがね~ぇ・・・
ん~~~残念~~~ん。
では、本日の写真です・・・
d0035398_21561027.jpg

ではお休みなさいませ。(^^ゞ

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-03-04 22:01 | ■others・・・