身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

立川・・・

こんばんは。
明日の天気はどうなんでしょうかね~ぇ・・・
仕事で『28回 立川・昭島マラソン』の写真を撮りに行かなければならないので気になるんですよね~ぇ。

天気予報ですと、午後になるほど降水確率が高い様ですし、今日の最高気温と比べると5℃も低い様ですの寒さ対策をして行くのと、機材を濡らさぬ様に準備して行かなければ・・・
何せ高価な機材なもので、雨で壊れたら最悪です・・・

朝6時半の電車で行く予定なので遅くとも、1時間前に起きなければ・・・
起きられるかな~ぁ!?!?
まぁ、寝坊したらどうしましょうかね~ぇ・・・
花粉症が酷いので、薬飲んでしまったし、起きられるかな~~~ぁ
心配~~~~~ぃ

では写真です・・・
d0035398_227070.jpg

では、早いけど寝ますよ~~~ん

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-03-07 22:06 | ■others・・・