身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

立川・昭島マラソン・・・

こんばんは。
今日は、立川・昭島マラソンに行って来ました。
決して走りにはでは無いですよ、誤解の無いように。(^^♪

天気予報は降水確率が高かったのですが、曇り空でしたがなんとか雨も降らずに終わってくれて助かりましたです・・・
雨が降ると機材の始末や乾燥が大変ですしね~ぇ。
良かったで~~~す。
朝早かったので眠いのですが、写真を整理しないとならないので徹夜かな!?!?
3時間の間に約1700枚を撮ったもので、これを、CDに焼きこまないとです。
では、本日の写真です・・・
d0035398_4532859.jpg

野バラの木に、前日降った雪が氷付いてまして、そこに日差しが差し込んで綺麗でしたよ。
では・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-03-08 23:41 | ■others・・・