身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

修理の&寒の戻り・・・

こんばんは。
早いですね~~~~~~ぇ!!!
今週の10日(火曜日)に〇通さんが、家に取りに来まして翌11日に福島の修理センターに到着、修理完了日12日で出荷、本日夕方5時くらいに、〇士通さんからディスクトップが届きました。

早速梱包を解きまして、修理から戻ったPCを設置しまして、テストをしましたが、異音は相変わらず出てる~~~。
即、カスタマーセンターに問い合わせをし、異音が以前より大きい旨を伝えて、月曜日に修理業者が自宅に来るとの事!!!
部品は、今の段階で手配が付かないので、後日に手配との事で、取り急ぎ業者に異音を聞かせて下さいとの対応でした。


お~~~~~~~~~~~~~~~~い、本当に点検したのかよ~~~~~~~~~~~~~~~~ぉ

部品交換のみで終わらせたんだろう~~~~~~ぉ!!!

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ぁ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と

出るのはため息ばかり~~~~~~~~ぃ~~~~~~~~ !!!

まぁ、少しまた我慢かなぁ。(>_<)


では。本日の写真です・・・
d0035398_18423188.jpg



これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-03-13 18:42 | ■others・・・