人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院へ・・・

こんにちは。
重い腰を上げまして、本日病院に行って来ました。(^^ゞ
先ずは、病院の外来受付に、初診の手続用紙と問診票を記入し提出・・・
受付で、3番の整形外科の扉の前で待つようにと言われ、待つこと10分くらいだったでしょうか!?!?
名前を呼ばれて、診察室に・・・
問診を受け、膝の痛い所を診てもらい、即レントゲン室に行くよう指示されレントゲン室に、GO~~~

そこでも、待つこと数分・・・
『はい~~~ぃ、こちらにお入り下さい~~~ぃ・・・』と呼ばれレントゲン室に・・・
入った途端、『そこでパンツ一枚になって~~~ぇ』と言われ、言われるがままに・・・

膝のレントゲンを撮るのに、何故パンツ一枚姿に成らなければならなの!?!?
しかも、扉は開きぱなしで、廊下からは丸見え!!!
いくら、地下に有るとは言え、レントゲン室は放射線区域として、扉は閉めて撮影しなければ成らないのでは!?!?
ん~~~~~~~ん???
病院管理に問題が有るのではないでしょうかね~ぇ!?!?

現像が出来るまで、椅子に座って待っていたのですが、私の次に撮影に来た若い女性もレントゲン技師に言われるままでしたね~ぇ。
『ハイ、全部脱いでね・・・特に金具が付いてる物は、駄目ですのでね~』と、言われてましたが・・・

レントゲンを撮った後、再度診察室に通されて先生と面談・・・

『レントゲンを見ても骨には異常が有りませんですね~ぇ』と、結果は『突発性の痛みでしょう・・・』、『暫く安静にしてれば治ります・・・』で終わりです、何をしに行ったのか!?!?

説明も、こんな程度で処方箋を書きだしたので、先生・・・何の薬を出すのですか???と聞きましたら、『痛み止めと湿布薬です。。。』だって・・・

先生に一言、痛み止めの薬で、ロキソニンとムコスタ・湿布薬でしたら要りません!!!
腐るほど有りますからと言いましたら、笑われてしまいましたぁ。(>_<)
『何故そんなに痛み止めと湿布薬を持ってるの??』と言われ、ハ~イ50肩痛で貰ったのが沢山有るんですよ~~~と・・・

は~~~ぁ、日本の医療は点数稼ぎかな~ぁ・・・
ここまで、受付終了から支払いまで、30分は掛らなかったかな~ぁ・・・

では、写真ですよ~~~
病院へ・・・_d0035398_17312160.jpg

そうそう、カメラの修理が20日に届くそうです・・・
明日は、〇士通さんが来ると言ってるし、明後日くらいに田舎に墓参りにでも行って来るかな~ぁ。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2009-03-17 17:30 | ■others・・・