人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強風でした・・・

こんばんは。
早朝から、小田急江ノ島線は長後と藤沢間で人身事故が有り、折り返し運転をしていた様ですね。
最高気温が23℃まで上がりまして、気持の良い天気でしたが、風邪が強いかったです・・・

今も風は強めに吹いてますよ。

花粉症の私の鼻は、くすぐったくてクシャミの連発です、目の回りも痒くてたまりませんですね~ぇ。
hideに言わせると、『花粉は大分納まって来てる様だよ・・・』と言いますが、私は辛くて体が重く感じますが・・・

まぁ、体は重いんですけれどね((笑))

カメラが修理から戻って来ないので写真を撮りに出かけられないし、田舎に墓参りも行きたい・・・
やリたい事だらけですね~ぇ。
まぁ、カメラは明日修理から戻って来る予定ですので、戻って来たら墓参りを兼ねて行って来ますね・・・
それにしても、花がくすぐったいで~ぇす。

強風でした・・・_d0035398_1839952.jpg


これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2009-03-19 18:40 | ■others・・・