身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不動沢へ・・・

こんばんは。
今日は、AM11時頃に出かけようとしまして、車のエンジンをかけたとたんに、『カタカタカタカタ・・・』とエンジンルームから異音が・・・
早々近くのトヨタに持ち込み原因を調べて貰おうと思いまして行きました。
持ち込んだ当初は、異音がしていたのですが、暫く経ったら音がしなくなってしまいましたぁ。。。(>_<)

トヨタ曰く、『エンジンの暖気が済まない内に出るのかも知れないので、本日車を預からせて下さい・・・』との事、預けるのは良いが、カメラ機材を全て乗せて有るのと、出かける予定でいました趣旨伝えたら、代車を貸して下さるとの事・・・
早々機材を移し変え撮影に行って来ました。

向かった先は、不動沢の三椏群生地です・・・
家からは40分弱でしょうか???
しかしながら、林道で大きな門が有り施錠されてますので、車では群生地まで行けないのです。
途中車を止められるスペースが有るのでそこに駐車し、歩くこと坂道を1.9Km約30分~40分でしょうか!?!?
平坦な道でしたらさほど苦にならないのですが、機材を背負っての坂道歩きですので、とてもきつく感じましたね~ぇ。(>_<)

着いた時間は2時近くでしたでしょうかね、少し着くのが遅すぎたかな、山の斜面は日陰に成りそうでしたので、早々カメラ片手に写真を撮りました。
昨日降った雪でしょうか、まだ日陰には白く残っていましたね~ぇ。
では、撮りたての三椏群生写真をご覧くださいませ・・・
d0035398_20231387.jpg

もう一枚ですが、こちらはIXYで撮った写真です・・・
d0035398_20244594.jpg

色の差がはっきり分かりますよね~ぇ(^^ゞ
では~~~~~ぁ 

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-03-26 20:25 | ■others・・・