身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花冷え・・・

こんばんは。
寒い日々が続きますね~ぇ。
外に出した蘭を急遽仕舞い込んでしまいました。
咲きだした桜も、ここの寒さに足踏みでしょうかね~ぇ(^^ゞ
暖かかったと思ったら、急に寒くなったりと気温差が激しくては、体調が付いて行けないですよね~ぇ。

昨日も、杉の木の多い山に三椏の写真を撮りに行って来た物で、目の周りが痒くて仕方が有りませんです。(>_<)
行かなければ良いのにと思う方も多いでしょうが、これまた作品作りと考えると行かない訳にはね~ぇ・・・
そろそろ、花粉症の薬が切れそうなので、本日病院に行き処方箋を書いて頂き、購入して来ました!!!
後少しで、花粉症も終わりなのでしょうが、本日病院の先生にお聞きしましたら、『早い方は11月頃から薬を飲み始める方が居まして、半年は飲み続けるよ・・・』と言われましたが、そんなに早くから飲み始めるんですかね~ぇ。
私なんか、今年に入ってから・・・
それも、目が痒くなり始めるのとクシャミが出始める頃ですからね~ぇ。
先生曰く、それでは遅いんだそうですよ。(^^ゞ

では本日の写真を・・・
d0035398_21255238.jpg

d0035398_2125468.jpg

山では、着実に芽吹きの春が進んでいるんですね~ぇ!!!

では皆様、いよいよ明日はプチOFFです、参加される方は宜しくお願い致します。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-03-27 21:27 | ■others・・・