身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プチOFF会に・・・

こんばんは。
寒いですね~ぇ、部屋の中が真冬並みの寒さに戻ってしまってます・・・
二三日前なんぞは、水たまりに薄氷が張ってましたよね~ぇ。
四月に入ろうと言うのに、この寒さは何なんでしょうか!?!?

そんな中、今日は国際園芸さんで行われています、『インターメディア展』でプチOFFを楽しんで来ましたぁ。!(^^)!
参加された方々ご苦労様でしたぁ。
先ずは今回一番遠い所から参加してくれました、川根の大御所・次遠いのはらん古さんかな!?!?
続きまして順不同ですが、kurofuneさん・uchiyamaさん・Mami。(=^ェ^=)さん・hueyさん・tooruさん・まつぽんさん・hideに私と少人数でしたが、楽しかったです、皆様お疲れ様でした~ぁ・・・
その他に、現地では仕事中のKAZEさんにも会ってきましたし、他に賢三さんやおさむさんもお会い出来ましたぁ、残念ながらエビさんも来ておられた様ですが、お会い出来ませんでした。

そうそう、態々三重から来ておられた方もいたようですが、お会い出来なかったのですが、川根の大御所がお会いしたようですがね~ぇ・・・
短い時間でしたが楽しかったです、また機会が有りましたらプチOFFを致しましょう!!!
本日の写真は、本日のぷちOFFで食事に行った時の一コマです・・・
d0035398_22403524.jpg

d0035398_2241235.jpg

らん古さんとシラタキさん(いとこんさんとも言うよ)が、やはり飲んでいましたね~ぇ!!!
次のシラタキさんの写真ですが、見て分かりますかね~ぇ、ホンノリ顔が赤くなってますが、飲み終わって食事後です・・・
d0035398_22435237.jpg

この後に再度、〇際園芸さんに戻り、夕方4時少し前まで、皆で楽しくおしゃべりした後に、近くの〇トールでお茶をして別れました~ぁ。
楽しかった~ぁ!!!
ではお休みなさいませ~ぇ。(^^ゞ

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-03-28 22:19 | ■others・・・