身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

車の状況・・・

こんばんは。
寒いですね~ぇ・・・
先日の日記にも書きましたが、車の異音がトヨタに持ち込んでから出ないとの連絡が有りました。
持ち込んだ当初は、トヨタの整備士も異音を聞いてまして、即整備場内に持ち込んで検査しようとしたのですが、異音が出なくなってしまい、暫くトヨタにて様子を見させて下さいとの連絡が有りまして、代車で過ごしてます。
今日も再度連絡が有りましたが、全く異音が出ない様ですので、どんな風にしたらと良いか連絡が有りましたが、素人の私には分かりませんですのでと回答・・・

トヨタ側では、明日は休みなので、火曜日に本社と対応を検討して再連絡を致しますとの返事でした。
暫くは代車生活ですかね~ぇ・・・(>_<)
慣れない車で乗りづらいですが、仕方がないかな~ぁ!?!?

桜も家の近くでは2分~3分咲きくらいになって来ましたが、花冷えの状態が続くようですねで、満開状態にはまだ時間がかかりますね。
では、写真です・・・
d0035398_2032134.jpg

三椏の花に蜘蛛の幼虫でしようか、しがみ付いていました。
では、寒いですから体長を崩さぬ様に過ごされて下さいませ。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-03-29 20:20 | ■others・・・