身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は何の日!?!?・・・

今日は!!!
皆様、今私は何処からPCでアクセスしてると思いますか~~~ぁ!?!?

『遠路遥々・・・・・』


と、言たい所ですが、残念ながら自宅からですね~ぇ。

そう、今日は『 April fool 』です・・・
4月1日の午前中は、軽い悪戯で嘘をついたり、人をかついだりしてもとがめられないという風習で、18世紀頃から西洋に起こり、大正頃から日本に伝わったと言われますが、本当かどうかは、定かでは有りませんですね~ぇ。
d0035398_17173699.jpg

近くの桜です、蕾もピンク色で満開になるのは、今週末くらいでしょうか!?!?

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-04-01 11:05 | ■others・・・