身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

異音の続き・・・

こんばんは。
気持の良い青空になりましたが、風が強かったですね~ぇ。
昨晩の雨と言い、今日の強風と言いい、咲き始めた桜には辛いかな!?!?

さて、車の異音ですが、トヨタに数日預けて置いたのですが、何としても出ません!!!
トヨタも対処の使用がないので『どうしましょうか!?!?』と私に聞いてくる始末、私に聞かれてもね~ぇ・・・(^^ゞ

まぁ、引き取って暫く乗って見ますよ・・・
でも、異音はトヨタの営業・整備士も聞いてるのでね~ぇ、神奈川トヨタ本社からも『何か有ったらレンタカーでも借りて下さいと、指示が出た様で・・・』何も無ければ良しですがね~ぇ。

では、本日の写真です・・・
d0035398_184557.jpg

本日、町田市の山の中に、桜が有るのですが咲いてるか見に行った所、未だ咲いていませんで、近くの梅が満開でしたので撮って来ましたぁ。

桜の方は後、10日後くらいですかね~ぇ。。。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-04-02 18:47 | ■others・・・