人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良い天気に誘われ・・・

今日は、青空も出て綺麗に晴れ渡っていますが、少し風も有り桜の花が散り始めてます。
今晩から、撮影に行って参りますよ~!!!

膝の方も、病院でヒアルロンサンの注射をして頂きましたし、準備万端です。(^^ゞ
どちらに!?!?
と言う声も聞こえて来そうですので、その前に発表しときましょかね~ぇ。

昨日も、桜の情報をメールで問い合わせしたのですが、『満開だよ~!!!』との返事が有りましたのでそこに行く予定です。
その場所とは、大井川鉄道沿線でございまして、周り近所の苗字が殆んど同じでして・・・(^^ゞ
初めて訪問した時はビックリしたほど・・・

今回は、SLと桜をテーマに撮ってくる予定ですが、如何な事に・・・
では、本日の写真ですが満開一歩手前の桜です・・・
良い天気に誘われ・・・_d0035398_155095.jpg

では、皆さん失礼しますよ。

今から少し寝溜めしておきます・・・(^^ゞ

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2009-04-06 15:06 | ■others・・・