身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桜も終盤・・・

今日は。
熱いですね~ぇ外気温今現在で25℃もあります。
午前中から出かけてきまして、図師の桜を撮りに行き、先ほど帰って来たのですが、残念ながら葉桜でした(>_<)

何時もの所に車を止めようとしたのですが、農家の方が仕事をしてまして、別の所に車を置き、機材を担ぎ山道を歩く事約30分、着いた途端にガッカリ~~~!!!
桜の花が無い!!!
2日の日に見に行った時は、蕾も開いて無く1~2輪花が有る程度でしたが、数日天気の良かった性でしょうね~ぇ。

田んぼで作業をしてる方に聞きましたら、『5日か6日に満開で8日には散ってしまいましたよ』との事、は~ぁ来年又リベンジかな!?!?
仕方が無いですね~ぇ、桜の花の時期は写真撮影が難しいですね~ぇ・・・(^^ゞ

では、本日の写真です・・・
d0035398_1411829.jpg

乙ヶ塚の枝垂れ桜ですが、夜9時までライトアップされてまして、綺麗でしたね~ぇ。
まぁ、月夜に照らされる桜も撮って来ましたが、これも情緒が有りました。
その写真は、明日にでもUP致しますのでお楽しみに~ぃ。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-04-10 14:13 | ■others・・・