身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

川根より南アルプスを・・・

こんにちは。。。
暑いですね~ぇ!!外気温25℃超えですね~っ!!
この暑さでは、桜の開花が一気に始まり一気に終わリになってしまいますね~ぇ。
開花から花が散るまで3~5日でしょうか!?!?(>_<)

先日川根に行きました時に、川根から南アルプスの山が見える所に登りましたぁ。
標高660mでしたかねぇ・・・
d0035398_654536.jpg

↑ 写真をクリックすると大きく成りますよ~~~

川根に、こんな景色をが良い所が有るなんて、思っても見ませんでしたね~ぇ。
まぁ、事細かに川根を散策もしなかったからかも知れませんですが、今回の訪問で結構面白い所が沢山有りましたね~ぇ。(^^ゞ
再発見でした・・・

その後、SLを撮りまして、王塚の桜にGO~~~
桜の木は、こんな状態でしたぁ・・・
d0035398_1449417.jpg

ここの桜も綺麗なのですが、余りにも人出が多くてね~ぇ・・・
大阪から、マイクロバスで撮影に来た方がおりましたが、もっと良い所が近くにあると思うのですがね~ぇ。
人の畑が良く見えるんでしょうか!?!?

乙ヶ妻の枝垂れ桜も、ライトUP終了後に月明かりで撮影・・・
d0035398_14515698.jpg

方向を変えて・・・
d0035398_14554399.jpg

では、今日の写真はこれで終了です・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-04-11 14:53 | ■others・・・