身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本平・・・

こんばんは。
良い天気が続きますね~ぇ。
先日、行って来ました日本平での写真を少しUP致しますね~ぇ。

川根の大御所の所に行く前に、夜バルブ撮影で富士山でも撮ろうと日本平に寄ったのですが、富士さんの位置が分からず、真夜中に日本平ホテルの守衛さんに富士さんの位置と桜の場所を聞きました。
生憎この日はカスミがかかっていまして、夜の富士山撮影が出来ずにいまして、車中で仮眠を取り早朝から日本平ホテルの庭園で桜の写真を撮って歩きましたぁ。
朝も桜は綺麗でしたが、残念ながら富士山はかすんでました。(夜中守衛さんに富士山と桜の撮れる場所を聞きましたら、庭園が有るから、中に入って撮って良いですよと確認済でして、朝富士山が見えるかは分からないよとまで言われました。)

とても綺麗な庭園でしたよ。
庭園の桜・・・
d0035398_2123130.jpg

桜のUPで・・・
d0035398_21233761.jpg

庭園入口の桜の木は幹に花が・・・
d0035398_21242570.jpg

やはり、春先の遠望は駄目ですね。(>_<)

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-04-12 21:26 | ■others・・・