身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鵠沼海岸・・・

こんばんは。
本日は、週一回の膝の治療に鵠沼海岸まで行って来ました。
帰りは、海岸まで出まして、散歩がてらに江の島水族館に寄って来ましたぁ。
年間パスポートが有るので、それを見せるだけで入場出来るので楽ちんですね~ぇ、平日の江の水は空いてますね~ぇ。
カメラも、コンデジしか持っていませんでしたのでロクな写真は撮って有りませんですが・・・(^^ゞ
明日にでもUP致しましょうかね~ぇ・・・

天気予報によると、天気の良いのも今日までとの事、明日は雨予報ですね~ぇ。
住まいの辺りの桜は、葉桜状態ですので良いのですが、花散しの雨に成らなければ良いですが・・・

では本日の写真です・・・
d0035398_1905493.jpg

この真ん中(藁の後ろ)に、本来ならば桜が咲いていたのですが、行った時は既に遅し・・・
d0035398_18574297.jpg

池の中に、風に舞い散った花びらの残骸が・・・
d0035398_1915582.jpg

周りの桜はまだ咲いていたのに、3日で咲ききって散ってしまうとはね~ぇ・・・(>_<)
ここの桜の花は開花時期を読むのが大変ですね~ぇ・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-04-13 19:05 | ■others・・・