身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々の都内・・・

こんばんは。
本日は、9時過ぎに自宅を出まして先ずは、横浜の〇anonサービスセンターに用事が有りましたので行き、1Dsのカメラ部品調達を済ませ、IXY2000isのリコールが有りましたので、修理に預けて来ましたぁ。
カメラは、本日の16時には出来てるとの事でしたが、他に都内で打ち合わせが有りましたので、自宅に送って頂く事にして、〇ドバシへ寄りまして、ここでも部品の購入を済ませ、少しカメラを触りながら店員さんを騒がせて来ました。

そこから一路、都内は田町まで行き打合せをするのですが、その前に腹ごしらえでもと、品川駅構内のお蕎麦屋さんに入ったのは良いのですが、12時50分を過ぎていたにも関わらずもの凄い混雑でして、諦めて田町まで行く事に・・・

しかし、田町でもお蕎麦屋さんに入ろうとしたのですが、お昼をずらしたサラリーマンで混雑してまして、諦めてしまいました。
まぁ、打合せを終えてからでもと思いましたが、ついつい食べ損ねてしまいましたね~ぇ。

打合せ終了後は、田町から新宿に出まして、写真の仕事先指定の銀行口座を作らなければならない事を思い出しまして、15時少し前に指定銀行に飛び込み口座の新規開設を行って来まして、16時半くらいに家に帰り着きました。
帰途途中からは、ザ~ァザ~ァ振りの雨になってしまいましたが、駅から家まで近いので助かりますね・・・

そんなこんなで、都内を約1万歩近く歩いて来ましたが、やはり人混みは嫌ですね~ぇ。
最近余り都内に行く用事が有りませんので余計かも知れませんですね~ぇ・・・!(^^)!
では、本日の写真です・・・
d0035398_20153655.jpg

題して『妖艶なる桜』とでもしときましょうかね~ぇ。
そうそう、桜の木の幹の所に赤く見えるのは、お地蔵さんですので、ゴミでは有りませんので・・・
では失礼します。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-04-21 19:58 | ■others・・・