身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鵠沼海岸まで・・・

こんばんは。
昨日の雨が嘘の様に、青空で晴れ渡りましたね~ぇ。
本来ならば、月曜日に行くのですが、今回は撮影から帰って来たのが月曜日の朝でしたので眠くて行けず・・・
昨日は、打合せが有りこれまた行けずでしたので、本日病院に行って来ましたぁ。

病院終了後に、kazeさんに携帯から電話しましたら、『何処に居るの!?!?』鵠沼海岸と言いましたら、『じゃ~ぁ行ってみるかな~ぁ・・・』と、ものの5分もしない内にチャリンコで来まして、しばしお茶を飲みながら雑談し、12時少し過ぎに海岸を後にし駅に向かいましたぁ。

kazeさん、お手数掛けましたぁ・・・

その後は、藤沢の〇igカメラにより、カメラを見て歩きその後、以前kazeさんに紹介して頂いた、魚屋に寄りまして、マグロの作と赤貝・シャケの切り身を購入して帰って来ました。

今日は昨日の雨の性でも有るのでしょうが、湿度が高くて蒸し暑かったですね~ぇ。
では、本日の写真です・・・
d0035398_194166.jpg

雪を抱く武尊山と桜が有る農家です・・・
d0035398_1944965.jpg

こちらは、長野県高山村の『黒部の彼岸桜』です・・・
観光バスツアーの方が多く来てましたが、少し人が少なくなった時を見計らって撮ったのですがね~ぇ・・・
では、本日は終りです。(^^ゞ

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング 33k
[PR]
by raiki0807 | 2009-04-22 19:46 | ■others・・・