身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

真夜中の〇ック・・・

今現在外は、12℃
でも、家の中は25℃です・・・
先程、家の中が余りにも気温が高いので、冷たい物が食べたくて家の近くに有る、〇ックにシェイクを購入に行って来ましたぁ。
家の中に居た時は暖かかったのですが、外に出まして帰って来ましたら余りの温度の違いに、シェイクも震える様な冷たさです・・・(@_@;)
でも、美味しい乾いた喉に最高ですね~ぇ。
d0035398_0543742.jpg

早い人は、明日からゴ~ルデンウィ~クに突入で、16日間の大型連休の方もいるのでしょうか!?!?
今年は、不景気の影響も有りまして、有る企業は仕事にならないから、大型連休と言う所も多い様ですが・・・
私には、関係有りませんがね~ぇ。(^^ゞ
では、お休みなさいませ・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-04-25 00:45 | ■others・・・